2016年10月21日金曜日

ネイルアクセサリー『紗や工房メタルパーツ』「雪の結晶」「オリエンタル柄」「オリエンタルハート」を買ってみた

どうもどうもどうも〜。一度凝りだしたら止まらない管理人です!

今年の夏、相方からソルースジェルネイルキットをプレゼントしてもらい、その後ちょこちょこと筆やジェルネイルに埋め込むパーツなどを買い揃えている今日このごろ。

Amazonで、こんなの見つけました。
か、かわいい……。メタルパーツの雪の結晶です!

この間は、クラッシュシェルやホイルを購入したのですが、シェルは夏のイメージですしね。今はもう秋ですしね。誰もいない海ですしね。知らん顔して人は行き過ぎてたりしますしね。古すぎて分かりませんよね、はい。

とにかく! 秋なので、パーツも秋冬らしくしたいのですよ。

ちなみに、こちら、50枚で475円。あと、オリエンタルチックなものも好きなのでポチッとね。
左はオリエンタルハート、右はオリエンタル柄。今回注文したものはどれも繊細な雰囲気です。どちらも50枚入りで486円。安い。

で、届きました。

これ、本当に50枚入っているのかなぁと気になって数えました。

雪の結晶

53枚ありました。

オリエンタルハート

まさかの62枚。12枚も多いwww

オリエンタル柄

ごじゅう……ん?
ん?

何か違うのが混ざっている。左のは折れ曲がってしまったオリエンタル柄(撮影後伸ばしてみたら、普通に使える状態になった)だけど、右のものは明らかに違う。鳥かご……ですよね?

以上、おまけが入っているようで何だか嬉しかった買い物でした。

数えてみるのもたまにはいいもんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿