2015年9月18日金曜日

「まずいっ!」とは言わせない、美味しい青汁系ドリンク ローソン『グリーンスムージー』

どうも~! 野菜を切らすと口の端も切れてしまう管理人です!

コンビニ弁当やファミレスなどの外食だけで生きていける人もいるけれど、それをやってしまうとビタミン不足からか、唇の端に炎症が出てしまうのですよね。

なので、食事はほぼ自炊で野菜多め。足りないかなぁと思ったら、焼け石に水と思いつつ、野菜ジュースをがぶがぶと。

さて、「野菜が足りない!」と思ってしまう人にとっての救世主的な商品がローソンから出ました。それが『ナチュラルローソンブランドのグリーンスムージー』。

「ローソンアンバサダーモニター第9弾」で「ナチュラルローソンブランド グリーンスムージーモニター」に応募したところ当選したので、引き換えてきて、早速飲んでみましたん。
グリーンスムージー
パッケージのデザインは、素材を素材に使った写真で派手さはありませんなぁ。いかにも「ナチュラル」って感じ。
118g
1食分で取るのと同じ野菜量だそうです。
原材料
ケールが一番上に表示されているということは、原材料の中で最も多いのでしょうなぁ。あと、どうやって野菜汁取るの?! って思うようなさつまいも、それから定番のにんじん、セロリ、パセリなどが続く。

果物としてはキウイ、りんご、レモン。

飲んでみたところ、ケール独特の青臭さは全くなく、キウイとりんごとにんじんの味が濃いように感じた。っていうか、飲みやすい! これ、本当にグリーンスムージーなの? 騙していない?

ストロー挿して飲むタイプのため、色がわからない。え? コップに空ければいいだろうって? あとで食器洗うのが……。
というわけで、スポイトのようにストローの透明部分に吸い出してみたのがこの写真。しっかり緑色。本当にグリーンスムージーでした。

のどごしは、とろっとした感じ。飲みやすい。美味しい。もう1杯!

気になるカロリーも1本あたり80Kcalと抑えめなので、ダイエット中でも気にせず飲めるかも。むしろ、ダイエット中の栄養補給にぴったりかも。

まとめ買いで安くなったりしないかなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿