2015年7月2日木曜日

ハーゲンダッツク ランチークランチ『抹茶クランブル』は大人の楽しみ!


どうも~。暑いのにやたらめったら弱い管理人です。

やたらと大汗かくし、そのくせ熱がこもるし、頭痛はするし……。だけど食欲は減らない不・思・議♡

そんなおり、こんなメールが届きましてね……。

「ハーゲンダッツ クランチークランチ≪抹茶クランブル≫発売記念 フォロー&リツイートキャンペーン」

おおおおおおおお!これは申し込んでみないと……!

ということで、早速フォロー&リツイート。見事当選しまして、ようやく届きましてん(*´ω`*)

何やら濃厚そうな予感。

なになに?「抹茶クッキー入り抹茶コーチング」「抹茶アイスクリーム」?実に抹茶抹茶してますな。

そういえば、小学校から高校までの友人で「まっちゃ」というあだ名の美女かつ才女がいたけど、彼女、元気かしら?

閑話休題。

まずは外箱を開けて、中袋を取り出します。えいやっ。
次に、中袋から中身を取り出します。とりゃーっ。
 もちろん、かぶりつきます。がぶりっ。
(゚д゚)ウマー
濃厚! 予想以上に濃厚!
 ね?

ね?

抹茶チョコレートコーチングは、厚みがしっかりあって、ハーゲンダッツ特有の「パリパリッ」とした歯ごたえを楽しめる。

そして、中身のアイスクリーム部分はもちろん濃厚。

驚いたのは、ハーゲンダッツといえば「甘ったるい」という印象を持っていたんだけど、全然甘くない! 甘いのは、クランチの部分だけ。それ以外はしっかりとした抹茶味が利いていて実に美味。

これ、「子どもには食べさせないでください!」って感じ。子どもが食べたらきっと「まずい〜」って口から出しちゃうかも(意見には個人差があります)。

というか、これ、買ったら230円もするのよね。そんな高級なものを子どもに与えるのはもったいない! などと貧乏性のわたしは思ってしまう。

そのくらい、大人にふさわしい高級な味ってことやね。

いやいや、とても“美味しい”思いをさせていただきました。ごちそうさまでした(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿