2015年1月6日火曜日

ロッテリアの『怪物チーズバーガー』再び(うまミートVer.)


どうも~。ジャンクフード大好きな管理人です!

またまた始まってしまいましたね、ロッテリアの『怪物チーズバーガー』。あ、食べ比べまではしていませんからね、念のため。

しばらくブログの更新を怠っていたため、PVが少なめだったんだけど、年末辺りから微妙に増えてる。何だろうか?と思って読まれている記事を確認してみたら……

ロッテリアの『怪物チーズバーガー』5段重ねを早速食べてきた!

にビューが集中。そうか、そうなのか、そんなに人気なのか。ロッテリアの怪物チーズバーガー。これはまた食べに行かないとなるまい。

というわけで、食べてきましたよ、怪物チーズバーガー。あ、うまミート、5段重ねの方ね。

仕事帰りだったため、ロッテリアに到着したのは21時過ぎ。お客さんの数はまばらだけど、注文すると「5分ほどお待ちいただくことになりますがよろしいですか?」と聞かれた。

そうか、そうなのか、そんなに人気なのか。

座席を確保して待つこと5分弱。期待で胸は膨らむが腹は減るばかり。

そしてついにできあがりましたん♪届きましたん♪うーん、大きい……。cheero Power Plus DANBOARD version -mini- と比較してみた。スマホだとさいずまちまちた

包装紙を剥いていくと……

何と、1枚では包みきれなかったようで、2枚の包装紙を使っていました。

肝心の大きさは……。

大きいw食べきれるのか自分?と言いつつ、大きく口を開ければギリギリかじりつける高さ。

もちろん、ぺろりと食べてしまいました。“うまミート”というだけあって、パティもおいしゅうございました。ただ、前回同様、肉の脂なのかチーズの脂なのかは不明だけど、かなり脂っこいことは確か。それでもチェーン店で食べるハンバーグのように気持ち悪くなったり胃もたれしたりしないのが不思議。

そして、毎月10日・20日はロッテリアの日だそうで、こんなイベントもやっているんですってよ。(゚Д゚ )アラヤダ!!このカードをよこした、ということは、食いキャラ認定されてしまったのではあるまいな?あるまいな?な?

い、行きませんよっ。今月からダイエットするって決めたんだからっ!……来月からでもいいかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿