2014年12月7日日曜日

『cheero Power Plus 3』発売!一足早く入手したけど……


どうもー!バッテリー駆動しているんじゃないかと巷でささやかれている管理人ですっ!

違いますよ?ちゃんとご飯食べていますよ?

それはそうと、常に10,000mAh以上の容量のあるバッテリーを持ち歩いていまして、バッテリーが手元にないと、めまい動悸立ちくらみ悪寒などさまざまな症状が……。

まあ、ほとんど出番がないのですが。

さて、そんな折、あのcheeroから新しいバッテリーが出たじゃあありませんかっ!それが『cheero Power Plus 3』。『Power Plus 2』では10,400mAhだったけど、今回のは13,400mAh。しかも、2基搭載のUSBポートからの合計出力は3.4Aと、高出力。ちなみに、本体を充電するのも2Aで短い時間(8時間ほど)と短縮されたとか。
ちょいと早く手に入れられたので、ほくほくしながら「レビューじゃ、レビュー♪」とお出かけ。

7時半、出かけてすぐ、まずはいつも使っている現Y!mobileのPocket Wi-Fi GL 10Pの充電具合をパシャリ。
満充電状態ですな
その後、1時間程度はみっちり使ったけど、お昼まではほとんど使わず。13時頃見てみると、3分の2ほど減っていて……。
いや、ちょっとこれ、8時間通信できるはずなのに、早く減りすぎじゃない?1時間しか使っていないのに。4時間半は待ち受け時間だったはずなのに。

でもねぇ、大丈夫ですよ。わたしには、cheero Power Plus 3がありますからね。あります…あるんだけど……充電用ケーブルを忘れたっ!

痛恨のミス。。。

これのほかに、『cheero Power Plus DANBOARD version -mini- 』まで持ってきていたのにっ!ケーブルがないなんてっ!

……ということで、レビューはまた今度です……。あーあ_ノ乙(、ン、)_

0 件のコメント:

コメントを投稿