2014年3月21日金曜日

マクドナルドの『さくらてりたま』食べたよっ

ここのところ、ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううっとマクドナルドに行っていなかった管理人です。

どのくらい行っていないのだろうか?とTwitterで検索してみたら、最後に行ったのが3月15日でした(∀`*ゞ)テヘッ

思い込みって怖いですねぇ〜(棒読み)。

さて、今日のお目当ては、ズバリ『さくらてりたま』。春は『てりたま』というのがマクドナルドの常識だけど、「さくら」って何?!どう「さくら」なの?と思い、ダイエットしているはずなのに、高カロリーワーストランキング入りのてりたまと知りつつ、マクドナルドへGOGO!

来た。

パッケージが可愛い。このまま持って帰りたいくらい。

開けてみた。
バンズがほんのり桜色なのがお分かりいただけるだろうか?これのためだけのバンズなのでしょうね〜。可愛らしい〜。

そして、そんな乙女を(ry
普通のてりたまに見えます。が!桜色のマヨネーズソース(?)からなのか、桜色のバンズからなのか、ほのかに桜のようななんとも言えない香りが漂ってくるではありませんかっ!

これは間違いなく、食べるべし!とにかく食べてみてほしいですっ!カロリーとかいいからっ!

そして、この後、肉の万世本店地下一階の呉越同舟で開催していた、「1500円で90分カツサンド食べ放題」に行ってしまったことは内緒です。
(゚д゚)ウマー


0 件のコメント:

コメントを投稿