2014年2月27日木曜日

ロッテリアのチーズイン&アウト肉厚ハンバーガーが……………

ジャンキーな管理人ですっ!ジャンキーっていうか、食べたいのはビーフジャーキーだけどねっ!

……もう何年も食べていないなぁ…ビーフジャーキー……( ´Д`)=3

それはともかく、仕事帰りに、なんとなくロッテリアに行ってみた。

帰る時、途中、電車の乗り換えがあるのね。その時、ちょっとした「ショッピングモール」を通るんだけど、手前にはBurger King、奥にはロッテリアがある。

Burger Kingの味を知ったのは去年のことだけど、美味しかったので、ハンバーガー食べるんなら、基本的にこちらを選んでいた。手前にあるし。

でも、なぜか今日はロッテリアの気分のような気がして、てくてく歩きながらiPhoneでロッテリアのクーポンアプリを立ち上げてみた。

久しぶりのアクセスだから(おまけに地下だから電波状態もあまり良くなく)、表示されるまでに時間がかかった。

ようやく表示された会員限定クーポンには「チーズイン&アウト肉厚ハンバーガー」とかいう、いかにも美味しそうな名前があるではあーりませんかっ!

というわけで、即決。

チーズイン&アウト肉厚ハンバーガーにドリンクとポテトのSサイズ!クーポン価格550円!松屋だったらカレーを食べてもお釣りが来る価格!みそ汁付きで!

そんな比較は置いといて、即決したからには男らしく注文して食べるしかない。

チーズがいい感じである。
くぱあ

食べてみた。

ん?んん?
お見苦しいものを……

んー……。

何だろう。ちょっとした残念感が否めない。チーズを食べたような気がしないのだ。テリヤキちっくなソースの味ばかりが舌の上に残ってしまい、甘ったるさだけが尾を引く。

無理やりチーズ感を探してみたけど、Twitterのフォロワーさんがうまいこと表現してくれたように「チーズクリームって感じ」。

絶品チーズバーガーの方が、チーズっぽいかなぁ……。

というわけで、チーズ好きな方、ちょっと試してみてください。マクドナルドのハンバーガーをお好きでない方も多いとは思いますが、チーズ感、という点ではそちらのチーズバーガーの方が堪能できるかもです。

注)感想はあくまでも個人的な意見であり、すべての人がそう感じるというわけではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿