2013年10月19日土曜日

『PowerStation 5200』という名のバッテリーをついついポチってしまってた

バッテリー大好き管理人ですっ!っていうか、いくつ持っているんだよ、俺!という感じですっ!

だけどだけど、先日、楽天サイトでこんなのを見つけてしまったので買わずにはいられなかった…orz

モバイルバッテリー5200mAh POWERSTATION

10月19日現在で2490円になってるけど、わたしが購入したときには1980円だった。1980円ですよっ!買わないではいられないでしょっ。久々のバッテリーネタですっ!嬉しいですっ!

というわけで、気づいたらポチってた。記録によれば10月14日のことらしいですな(´ω`)

で、届いたのが10月18日。
メール便で送られてきた
どこかで見たことのあるようなデザインw

中身
付属品は本体を充電したり、端末を充電したりするのに使えるMicro USB-USBケーブル一本。
端子
USBメス端子だから、一般的なケーブルを利用できるのがありがたい。ちなみに、出力は5V/1A。iPadの充電はできないかなー。でも、iPadなんて、外で充電することないからなー。Androidケータイでも充電できないのがありそうだなー。でも、充電しなくちゃいけないほど、外でAndroid使わないしなー。みたいな。

ちなみに、入力も5V/1A。なので満充電までの時間が…
満充電までの時間が…
(@益@ .:;)ナンダト?!9時間から11時間だと?!

というわけで、充電しながら寝ます。
鋭意充電ちゅ
いやー、それにしても、あれに似ていますなぁ〜。あれですよ、あれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿