2013年8月30日金曜日

貼るだけマニキュア「incoco(インココ)」のその後

早いもので明日で8月も終わりですっ!

先走って「9月も終わりですっ」と入力しそうになった管理人です!

明日で8月が終わるということは、8月1日から30日が経過したということですな。

ではここで、8月1日に貼りつけたインココがどのようになったか、見てみましょう。

これが一番ひどく傷ついたり剥がれたりしてしまった右手人差し指。その左隣に見えますのは中指です。

左親指。単独です。寂しいです。

その他の指。左から人差し指、中指、薬指、小指となっております。ちなみにわたしの人差し指と薬指の長さは同じです。人差し指の方が太いのにね。

いかがでしょうか。一ヶ月でこれだけ爪が伸びるということが理解いただけたのではないでしょうか?

じゃなくて。

かな〜り剥がれない&丈夫ということが分かるかと思います。

あ、もちろん、爪が伸びてしまいすぎると、キーボード叩けなくなるので、伸びた分は爪切りで切りましたけどね。

この「爪切りで切った」ですが、爪切り使ったのは久しぶりなのですよ。いつもは爪やすりで少しずつ削っていくのね。でないと、爪が割れてしまうから。でも、今回はインココを貼りつけてあるから、ガシガシ爪切りでバチバチぷちんぷちん切れた。

そんなわけで、一ヶ月に渡る長期レビューはこれにて終了〜。

明日には剥がして、また新しいのをつけます〜。

(´・ω・`)ノ チャオ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿