2013年8月23日金曜日

コカ・コーラ バニラ!

東に変わった食べ物があれば飛んでいき、西にB級ドリンクがあると聞けば駆けつける、管理人ですっ!

誇大広告ですけどね。JARO〜!

Twitterに、「チーム奈落」と呼ばれるグループがありまして、「呼ばれる」というよりは自分たちでそう呼んでいるんですけどね。もう、ツイート数がハンパない人たちの集まりで…。

ようこそ奈落へ!

そのグループができたのが2009年12月ですか、そうですか、結構昔ですね。

一時期はハッシュタグの「#team_naraku」というのがバズったりもしたのですけどね。最近ではこのタグを使う人もだいぶ少なくなっていて、より緩やかな繋がりになっているようですね。

取材されたこととかもありましたけどね、「チーム奈落」。奈落のホームページより、こちらの記事のほうが、この集まりについてより分かりやすく書かれているので、ちょっと貼ってみますね。

フォロワー1000人その後。「#team_naraku」オフ会に参加しました

もともとこの集まり、B級ドリンクの感想を言い合っている人たちの集まりだったのですよ。あの頃は、ペプシあずきとかが出回っていた頃でしょうか。

その後も、ペプシキューカンバー(きゅうりw)とか北海道からは「カツゲン」とか「ガラナ」の情報が入ってきたりして、もうカオスです。

そんなわたしもB級ドリンクを目にすると、つい買ってしまうくち。もしくは新製品。

そこで登場するのがこちら「コカ・コーラ バニラ」!です!
おしゃれではありませんかっ!……見た目は……。

当然、周りからの反応は
「無茶しやがって」
「コカ・コーラ バリウム」
など、散々でした^^;

でも…コーラだと思わないで飲んだら、結構いけると思いましたけどね〜。コーラらしさが全然ない。バニラエッセンス飲料with炭酸って感じ。

甘ったるい香りが苦手な人には、まさに「無茶」な飲み物かもですけど、バニラの香りが好きな人なら「コーラであることを忘れて」飲めば、なかなかのものではないかと思います。

いいですか、これは、「コーラではない」のです。バニラエッセンス飲料ですw

え?また買うか?ですって?

スーパーでお目にかかれれば買うでしょうな〜。(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿