2013年7月8日月曜日

とうとう届いたダンボーのバッテリー


ひっぱります、ひっぱります、話題を引っ張っている管理人です。

いやいや、好きで引っ張っているわけではないんですけどね。買いたい時に売り切れていて、注文してから届くまでの時間がかかっちゃっただけなんですの。

6月4日『よつばと!』ダンボーの大容量バッテリーが売られている!



長かった…本当は、7月3日から5日まで足を運んだイベントに間に合えば良かったんだけどねぇ〜。まあでも、イベントの時は、バッテリーをシェアできるように、元々いくつも持っていくことにしていたから、小さいの幾つか持っていってて正解だったかもだけど。

さて、ご存知のとおり、トップ画像のようなパッケージで届く。

納品書に印刷されたメッセージが、家族経営っぽくてほのぼの(*´ω`*)

さて、箱を開けると、こんな感じ。
本体、ケーブル、麻袋
で、内容物はこれだけではなく、本体をカパッと外すと、下から…
説明書が出てくる。説明書の色もダンボーカラーに合わせてある。
裏面
アウトプットは2つ
2.1Aがあるのが嬉しい
取扱注意♡
ダンボール箱らしいプリントが素敵。
ただ、10400mAhという大容量のため、充電完了までに11〜13時間かかるのが難点。インプットも2Aあればいいんだけどなぁ〜。

というわけで、しばらくは、別のバッテリーを持ち歩かずに済むので、荷物が減ることになると思われ。え?総重量?多分、いつも持ち歩いている3つのバッテリーと同じくらいになるのではないかと…あ、意味ないか(゚∇^*) テヘ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿