2013年6月23日日曜日

鳥&爬虫類と戯れられるカフェ『Cafe Little ZOO』で癒された!


もっふもふが大好きな管理人ですっ!

あっ!蛇とか亀とかトカゲとかも好きっ!

そんなわたしのニーズに合わせた(合わせてない)カフェが京成大久保駅近くにあるということで、Twitter仲間と一緒に「鳥カフェオフ」ってことで行ってきた〜!

主催者は、毎週…いや、週に3日くらいの割合でここに通っているという常連さん。常連さどころか、ここが好きすぎて、デザイン力を駆使して、オリジナルデザインのコースターや缶バッヂなども作ってこのお店に置いてもらっちゃうくらいのお方。

なので、頻繁にここにいる子たちの写真がTwitterやFacebookのタイムラインに並ぶ。

うぉぉぉおおおおお!行きたい!一度でいいから行きたい!

そう思っていたら、「良かったら、今度オフ会をするので、どうぞ♪」と声をかけてもらい…えんやこらと行ってきましたん(*´ω`*)

まず、道路から見てもこんな調子である。これはテンションと期待が高まる。
そして中に入ると…
もっふもふ!
なんともけしからん!けしからん!もっふもふのフクロウのヒナがこっちを見上げているじゃあないかっ!もう、大興奮!

クマタカ
手乗りフクロウのヒナ
この子がとにかくおとなしく手の上だとか肩の上に乗っかっていてくれて、「この子わたしにくださいな♪」と言いたくなるようななつきっぷり。

もちろん、「にょろ」も忘れてはいない。
餌くれ〜
ああ…写真、もっと公開したいけど、これ以上掲載すると、ページを開くのにストレスになってしまうと思うので、このくらいで。

ここにくれば、癒され&ぷちナウシカ気分を味わえるので、時間ができたらまた来たいなぁ〜、可愛いあの子に会いに来たいなぁ〜と思うのであった。もふっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿