2013年6月23日日曜日

ようやく、ミスド×カルピスドーナッツにありつけたっ!

…とは言っても、辛党の管理人です!

でもミスドは別腹!甘さ控えめのものも多いし!

ってことで、ちまたで噂のカルピスドーナッツを食したいと思いつつも、なかなかミスドに行く機会もなく。

うーん…でも、終わる前に、何とか食べたいなぁ~おいしそうだしなぁ~…と思っていたら、たまたま本日の待ち合わせ場所「京成大久保駅」のすぐそばに、ミスタードーナツ発見!待ち合わせ時間よりも20分くらい早く到着したので、入店決定。

(^。^;)ホッ

さて、店内に入ると、入り口側にカルピスドーナッツがずら~り。
ずらりと並ぶカルピスドーナツ
店内撮影の許可を得て

おおおおおおおおおお!どこもかしこも売り切れ続出と聞いているのに、こっこの店はっ!

これから向かう場所が一応「カフェ」なので、あまり食べると次が入らない…と思い、「カルピス」ポン・デ・ソーダ、「カルピス」フレンチソーダ、「カルピス」ドーナツ、「カルピス」スタードーナツストロベリーを注文し、ポン・デ・ソーダとスタードーナツストロベリーのみを店内で食べることに。

で、レジを済ませてから席に着こうとしたら、同じく早めに到着していたTwitter仲間のお一人から声をかけられてちょっとびっくりw

ポン・デ・ソーダのほうは、さわやかそのもの。ソーダというより、ラムネのようなさわやかさ。コーティング部分だけではなく、中のクリームも酸味があって、これは幾らでも食べてしまえそうな気がした。

………味は爽やかだけど、カロリーがね(;´▽`A``

ストロベリーの方は、見た目がストロベリー。コーティング自体からはあんまりストロベリーっぽさを感じなかったかもー。生地はサックサクで、クリームがさわやかで、こっちも幾らでもいけちゃいそう。

人気だし、話題だから食べてみたいけど、甘いのはちょっと~と思っている人にもおススメだなぁ~と思いましたん。

…で、このブログのためにレシートを見直したんだけど、アイスカフェオレを2点注文したことになってる…orz

まあ、撮影許可代ってことで!

0 件のコメント:

コメントを投稿