2013年6月17日月曜日

さらに【続報】『よつばと!』ダンボーバッテリー

ポータブルバッテリーには異常な執着心を見せてしまう管理人です。

先日、大人気のメーカーCheeroさんが、これまた人気のあるマンガ『よつばと!』で出てくるダンボールのダンボーとコラボしたバッテリーの販売を開始し
『よつばと!』ダンボーの大容量バッテリーが売られている!
すぐに販売終了したけど、追加で販売され
結局は買えなかったというエントリーをしたためた。

で、今日(昨日とも言う)16日、22:00から限定販売、とのことで、待ち構えていた人も多かったようで、少なくとも、わたしの見ている限りでは、TLで話題になっていた。

でも、有名ブロガーさんがあんまり煽ると…うーん…でも、欲しい人は、そういう情報も欲しいのだから、親切の一つかなぁ…などと思いつつ、静かにその時刻を待っていた。

…はずだけど、プラネックスのMZK-SC300N2という以前買っておいた製品をセットアップしようとなぜだか思いついてしまい、予定時間を5分以上オーバー!

「Amazonで買う」をクリックすると、相変わらず定価よりも高い値段のページに飛ばされる。でも、そこは根気強く「新品の出品」から同一製品かつ定価販売のCheero直接販売のページを見つけ出し、カートに入れる。

いつもなら「1-Click」でぽちっと一発!なんだけど、今回は本当に定価販売のものがカートに入るかどうか不安だったので、ワンクッション置いて購入してみた。

カート内でも3750円だったので安心。

めでたく購入できましたん♪
少し大きくて重いらしいので、これが届いたら、今持ち歩いている3つのバッテリーはちょっと出番減らしてみるるるるん。

0 件のコメント:

コメントを投稿