2013年6月4日火曜日

『よつばと!』ダンボーの大容量バッテリーが売られている!

どーもどーも、GADGET大好き、バッテリー大好きな管理人です。

今回、Facebook→週アス経由で、ダンボーデザインの大容量バッテリーが販売されるとのことで、早速チェック!

ダンボー(よつばと!)の大容量バッテリーが可愛すぎる 週アスPLUS

すごい!この記事、400以上もツイートされてる!果たしてこの記事を見た人のうち、どのくらいの人が購入するのだろうか…。

え?わたし?わたしはもちろん買います( ー`дー´)キリッ

四の五の言わずにポチッ☆です。
さああなたもポチッと☆

メーカーは今をときめくCheero。バッテリー容量は余裕の10400mAh。出力は5V/1Aと5V/2.1Aの二口!「にろ」じゃないですよ「ふたくち」ですよ!iPhoneなどのスマートフォンをモバイルルーター運用しているわたしにとっては、スマートフォンのバッテリー部速だけではなく、ルーターの電源も確保したいところ。二口なら、いざという時に同時充電できるので、助かります。

まあ、この間も二口付いているCheeroのポータブルバッテリーを買ったばかりですけどね…(汗)
あ…しかも2つも!
9:46追記
などと、こんなことを書いている間に売り切れていました…(;´д`)トホホ…

0 件のコメント:

コメントを投稿