2013年2月6日水曜日

期間限定で、キョロちゃんの森永が出店!

「限定」ものに弱い管理人です!

女性なら、誰でも「限定」という言葉に弱いはず!

とはいえ、どういうわけか、わたしが限定に出会うことはあまりなく、そもそも限定だからと出かけて行かないからというのが、その理由なんだけど、たまたま限定モノに出会ったりしちゃうと、テンション上がりまくり。

さて、2月4日、渋谷をてくてくしていて、「あら、こんなところにマルイがあったのね」などと方向音痴&天然らしい反応でその「マルイ」をぼんやりと眺めていたら、キョロちゃんグッズがあちこちに…

…という割には、キョロちゃんの写真は全然撮っていないというのが、自分らしい。

実は、2月4日から14日までの期間限定で、『バレンタイン 期間限定イベント 森永製菓「おかしなお菓子屋さん」』というのをこのマルイシティ渋谷1F店頭で開催しているらしい。たまたまその初日に通ることができたというわけだ。

ここでしか見ることの出来ない展示物やグッズが販売されていたので、「チョコ」っとご紹介♪
圧巻!森永DARTSで作った地球儀
小枝?
ではなく、「小枝ブロック」で作ったお城
小枝ブロックで作成できる工作物
おかしの家を手作りしよう!
ちなみに、この『小枝ブロック』はここで販売されていた。お城を作るのにはかなりの数が必要そうだけれど、1セットだけでどんなものが作れるかを考えながら手を動かすのも、頭の体操になって良いかもな〜などと思ったりした。

あとは、キョロちゃんのお菓子パックがいろいろと売っていたんだけれど、これは是非行ってチェックしてみて欲しい。

もちろん、普通の「DARTS」とか「三色ミルクキャラメル」とか「PETZ」とかも売っていた。

14日までに行けなくても大丈夫!マルイシティ渋谷では期間限定イベントでの出店だけど、東京駅やお台場にアンテナショップがあるとのことなので。

…一応バレンタイン企画なんだけれど、ポップすぎるので、マルイの客層からして、ここで買ったものをプレゼントする人はいるのかしらん?などと余計なことを考えてしまった^^;見に行くだけでも楽しいけど〜。


追記
投稿してから気づいた。これが100エントリー目でしたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿