2013年1月26日土曜日

ある日のマクドナルドの60秒チャレンジ

マクドナルドが近くにあるという夢のような職場でバイトしている管理人です!

午後から出勤、ということもあり、1月23日13:34、マクドナルドでランチすべく、いざいざ。

マクドナルドに行くのは実に二ヶ月ぶり。60秒チャレンジの噂を聞いていたので、こちらもチャレンジしたかったので、ようやく夢が叶うといったところか←大げさ

ビッグマックSセットを注文。注文して、会計が済んで、それから砂時計をひっくり返された。

そうか、そういう仕組か。

松屋とかなか卯では、食券を購入すると、厨房に「並」とかって購入したもののアナウンスが流れて、食券を店員さんに渡す前につくり始めているっていう仕組みがあるけれど、マクドナルドではそうではないのかな?

などと思いつつ、40秒ほどで全てがトレーに乗っけられて出てきた。ああ、残念www

さて、問題の中身だが…
レタスの飛び出し具合はいつものこと

問題ないですね!

場所柄、落ち着いた雰囲気の店員さんたちが多いようなので、今度は学生アルバイトの多そうな、明大前駅近くのマクドナルドでチャレンジしてみたいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿