2012年12月4日火曜日

一本道のトマトラーメン

トマトラーメン…えーと、それはパスタではなくて?と最初は訝しんだ。

あれを見かけたのは、今年の夏。いろいろな変わり種のラーメンがあるとは聞いていたが、トマト…よりによってトマト…。

だがしかし、一人暮らしで野菜を摂るようにしているとはいえ、十分に足りているのだろうか?と不安に思うことも多々あったので、試しに食べてみることに。

美味いっ!

かなり濃厚なトマトスープ。魚介ベースなのかもしれないけれど、それを感じさせない。パルメザンチーズのトッピングと自家製太麺がまたよく合う。

そんなわけで、ことあるごとに、10メートルと離れていない天下一品よりもここに通うようになった。

さて、このお店の特徴。

・大盛り無料
・学生さんは、身分証を見せると何かお得らしい
・麺の茹で加減は選べる
・ポイントカードがあって、スタンプ5個で餃子と引き換えできる
・辛さが選べる
・鰹節粉がかけ放題
・にんにくを載せ放題

で、大盛りを平らげてきましたとさ(๑´ڡ`๑)

0 件のコメント:

コメントを投稿