2012年11月21日水曜日

型落ちのiPad

ガジェットが大好き!と自他共に認めるガジェットオタク(一部の人からは変態とまで呼ばれている)のわたしであるが、お金があるわけではないので、新しい製品を買えるわけではない。基本的にはニヤニヤしながら見ているだけである。

そんなわけで、所持しているiPadは『iPad 2』である。

今や、『新しいiPad』『iPad Mini』『iPad(4thジェネレーション)』が世に出ていることを考えると、型落ちもいいところである。

しかし、それでもいいところがある。

年末に向けて、会社の大掃除をしているのだが、iOSデバイス周りのアクセサリーが出てくるわ出てくるわ…。

でも、iPad 2用だし、製品として販売しているものではないし、行き場がなくて困っている様子。

ってことで、頂戴したのがこれ。

風呂ふたじゃあないですよ?

れっきとした、iPadケースです。
内側はベルベット素材。

飛び出し防止の「ベロ」が付いている。

同じブランドのもので、ネイビーブルーやピンクもあったのだが、落ち着いた色がいいなぁ…と思っていたので、ブラウンを貰ってきた。

いずれにせよ、貰い手がなければ、来週には捨てられてしまう運命なので、ネイビーブルーのも貰っておいて、着せ替えても楽しそうなんだけれど。




っていうか、言うほど持ち歩いてはいないので、着せ替えも何もあったもんじゃないのだが。



0 件のコメント:

コメントを投稿